この度2021年4月より電子メールによる利用申込書と減免申請書の受付を開始いたしました。
下記手順に従いまして、お申込みいただきますようお願いします。
①利用申込み方法をご確認ください。
・利用申込手順
②下記ファイルをダウンロードの上、必要事項を記載ください。
減免を希望される方は減免申請書をあわせて提出してください。
※上記「利用申込みの手順」を必ずご確認いただき、電話または「とっとり施設予約サービス」にて予約後に申込書の提出をお願いいたします。
※ご使用のセキュリティソフトによっては「安全でないファイル」との表示が出る場合がございます。
③記載いただいたファイルを下記メールアドレスまでお送りください。
※PDF及びZIPファイル等に加工せずそのままExelファイルにて送付お願いします。
※利用日の一週間前以内の申込につきましては、直接窓口にて申込書の記入をお願いします。
キャンセル料の取扱いについて
利用申し込み後の変更・取り消しの申請については、利用日を含め6日前まで認めます。利用日を含めて5日前以内に利用料金返還基準(下記参照)にあたらない理由で施設を利用しなかった場合は、キャンセル料として施設利用料を全額徴収します。(設備利用料は除く)。
(利用料金返還基準)
- 天災(台風・大雪等)等不測の事態により来館が困難になった場合。
- 施設及び設備に異常が発生し、利用が困難になった場合。
- その他指定管理者が認めた場合。
補足 キャンセル料に対しての70歳以上、学生、障がい者等の減免は適用されません。
設備使用料(用具や追加電灯、空調などの料金)は徴収いたしません。