ページの先頭へ

令和4年度の年間調整会の中止について(重要なお知らせ)

令和4年度の年間調整会の中止について(重要なお知らせ)

 日頃より、鳥取県立倉吉体育文化会館の運営にご理解ご協力頂き誠にありがとうございます。

 さて、令和4年2月6日(日)に予定しておりました令和4年度鳥取県立倉吉体育文化会館年間調整会ですが、県内でも新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を鑑み、中止することといたしました。

 つきましては、令和4年度年間予定表及び利用にあたっての注意事項を令和4年2月4日(金)午前9時よりHP上に掲載いたしますので、ご出席を予定されていた方におかれましては、内容をご確認いただき、不明な点がございましたら、令和4年2月6日(日)午前9時から正午の間に鳥取県立倉吉体育文化会館までご連絡お願いいたします。

 令和4年2月6日(日)正午を持ちまして、令和4年度年間予定表にご承認をいただいたものとして、翌令和4年2月7日(月)午前9時通常予約受付を開始いたしますのでご了承お願いいたします。

 なお、事前に申請のあったものについての変更や、追加につきましては、令和4年2月7日(月)午前9時より通常受付を開始いたしますのでそれ以降にご連絡をお願いいたします。

鳥取県立倉吉体育文化会館

館長 藤井 仁志